スパですか? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


スパですか?

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
いや、全部好きですよ?w
和風きのこに、蟹クリーム、今度したいなぁって思ってるのはなすびだったりとかとか。ミートも自分で作って見たいですね。レトルトではなくて。

あ、そうそう、来月ついに引越し決定しました、今その引越しの準備などなどしています。実はおととい(?)のダークモードは住民票を貰うために保険証がいってその保険証が親と一緒だったから愚痴ってたんです、もう解決しましたけどね(笑)保険証別々ならいいのにー(笑)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ラザニアはくえません!!以上!!>想さま

2009-10-26 22:03 | from ナオ | Edit

わかりました。(*`・ω・´*)ノシ頑張って独立目指します。立派な大人になってやります!!>オールドパーさん

2009-10-26 22:02 | from ナオ | Edit

ナオさんへ。

 保険証分離するには自分が独立して保険代を自分が負担するしか有りませんね、まだ扶養家族だったんだ~、独立はそこから出発ですね~、私、貴女は扶養家族に入ってるとは知りませんでした、もう就職されて居ると思ってました~、だったら保険証は貴女個人の名義に成ってますからね、まぁ自分で保険代を負担して、本当の意味での独立をして下さい。

2009-10-25 19:33 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/183-049f74bc

