モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」
だとしたら思い出ですかね。

私は小・中・高・短大っとずっと苛められっこでしたから。
そんな過去捨ててしまいたいです、家では祖父に虐待された過去もあります。

そのせいで、私は自分の家族をまったく愛せませんし、素直になることもできません。

誕生日に家族(祖父)から祝い金を貰ってもうれしくもないわけですよ。
こんな金で私が喜ぶと思ってるのか!!って思っちゃうから(笑)

ですから、捨てたいものは辛い思い出です。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ですよねー。誰にもあるにがーい思い出>想さま

2009-10-26 22:11 | from ナオ | Edit

ち が い ま すwww私は苛めてるんではなくからかって遊んでいるだけですw

自分より年下(?)の若い男の子を見るとついつい可愛くておっと自主規制とry>ツミユキ君

2009-10-26 22:08 | from ナオ | Edit

えー、まじですかwやったー。じゃんじゃんそだてちゃいまーす♪

追伸:グリーのハコニワやりませんか?ポイントさえたまれば買えるアイテムたくさんあることが分かりましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bud.gif" />>オールドパーさん

2009-10-26 22:06 | from ナオ | Edit

ナオさんへ。

 グリムスの樹、大人の樹に成長しましたね~、おめでとう、これで本物の樹が植林されますね~、頑張って2本目も育ててね~。

2009-10-26 21:37 | from オールドパー | Edit

久しぶりに覗いたら、いきなり暗い…

そうか、ナオさんに虐められてるわけがわかったぞ

2009-10-26 12:25 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/184-5ec13f43

