切手のない贈り物(決して歌ではない、) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



切手のない贈り物(決して歌ではない、)

奏音:ナオー携帯が震えてるよー。
ナオ:ん?誰からー?
奏音:想さんから、バトンまわしたからしなさいってさ。
ナオ:(´ω`)У-^^^あの人も結構ネタないんだなぁ・・・
と思いつつ自分もネタが余りないしやってみることにする。

一文字から始まるメッセージバトン

Q1 例:あ→あなたをずっと待ってるから・・・・とか?

A1 待たれるの嫌いだから先に待っとくね。(*`・ω・´*)ノシ

Q2 では、早速いきますよ!

A2 どこにだ!!

Q3

A3 甘えてんじゃないよ!!

Q4

A4 いつまでも半人前扱いしないで

Q5

A5 うるさいなぁ。たまには一人にさせて。

Q6

A6 縁の下の力持ち

Q7

A7 オボンヌ・オボンヌ・オボンタ!!

Q8

A8 カレーがどうしても食べれない!!

Q9

A9 きなこおはぎ美味しいのぉ♪

Q10

A10 くるみもちは絶品なのだ♪

Q11

A11 怪我一生っていうじゃなあい

Q12

A12今年も残りあと2ヶ月!!

Q13

A13 猿も木から落ちる

Q14

A14 シナモンロール初めてくった!!

Q15

A15寿司は回転寿司でもおいしいの~、でも函館市場もいいよw

Q16

A16 セロリは茎は苦くて葉っぱがおいしいって聞いたような気がする、

Q17

A17 そんなことはない!!と言い切れる?

Q18 ここまで!長いの嫌いでしょ? 

A18 最高25問の奴あったから楽勝

Q19 では、最後にご感想をww

A19 想さまにメールで言われたので指名します。

T君とか。T君とかT君とか・・・あとみっちさん、と今回は弌戒ちゃんどうぞww

あ、二人は強制じゃないからね(笑)T君は強制ね!!これも一種の愛情表現なのだwエヘ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

へっちゃらのへーでしたw>想さま

無視した分も一緒にしてください!!>T君

2009-10-29 15:32 | from ナオ | Edit

先週無視したぶんやってやりますか!

2009-10-27 12:24 | from Tくん | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/185-a3e87bfa

