もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
そうか。自分が男だったらって仮定すればいいんだ。だとしたら・・・
肉じゃが・みそしる・後コロッケ、サトイモの煮付け。ふろしきだいこんか。


ま、言って見たらお袋の味って奴ですよね(笑)

え?なんです?お前彼氏に聞いただろ?(笑)いやいや聞いてませんよ(笑)
純粋に考えただけですから(笑)

でもどっちにしろ女からしたら煮物は手間がかかる料理ですよね(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

まじですか!!家の彼氏、煮物が大好きなんです!!もしよければ簡単に出来るこつとか伝授願えませんか!?>norikoさん

2009-10-30 10:09 | from ナオ | Edit

おや…?

私が作る煮物って、手がかからないんですよ~(^^)/

お仕事忙しい時は、ほとんど煮物。

旦那さんも喜ぶし、作り置きして時間がたつと美味しいし、優れもの!(笑)

2009-10-29 23:48 | from noriko | Edit

ふろしきより、ロールキャベツのが高い(笑)

大根さえあれば大根の田楽とかできるから便利ですよー(笑)>想さま

2009-10-29 15:30 | from ナオ | Edit

おや?誰も皆とは書いてませんよ。ツミユキ君が煮物苦手なだけでしょう^^>ツミユキ君

2009-10-29 15:28 | from ナオ | Edit

男皆が皆煮物料理好きだと思わないことだな!

2009-10-28 21:21 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/186-86ef7c98

