ラブレターを見てて思った事。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ラブレターを見てて思った事。

主人公の美波だんだんかわいそうになってきた・・・
やっと陸と幸せになれると思った矢先、父親の偏見と差別により婚約を破談にされる・・・

そんな美波に更に追い討ちをかけるかのように今度は美波の絵を盗作するイラスター、札束を彼女の頭上から撒き散らす・・・


言ってやりたい位だ「てっめー、人の夢を蹴散らすんじゃねえよ!!」っと。


そんな美波を止めを刺したのが海司が父親の代わりにと世話をしてる子持ちの未亡人・・・人が弱っているときに言い放つ一言「私、海司君と結婚しようと思ってます」

どんだけだよ!!人が弱ってるときにそういうことするか!?
海司がノーと言えない状況だからってやりすぎだろ、未亡人!!と言う状況で今日は終わり、また来週になった(´。・ω・。`)再放送でアナログなため残りあと数話、見逃さずに見たいものである。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

私そんな下品な人じゃないです。それはあなたですから!!>ツミユキ君

2009-10-30 10:07 | from ナオ | Edit

まあ、陸の父親はいいんだけどね、ただ差別してほしくないなぁって感じ。

問題は盗作したプロのイラストレーター、ああ言う奴が一番嫌いだw

未亡人も嫌い、海司の弱みを利用してあんなことするなんて信じられない。>想様

2009-10-30 10:05 | from ナオ | Edit

はじめましてー、そうですかぁ。

昼ドラも最近のは明るいからいいですよ。私が中学頃やってた砂の城(多分また今やってるかも)も結構ドロドロでありえませんでした。バラエティーも好きですけど、手話が見れるから見てたりしてます。>norikoさん

2009-10-30 10:01 | from ナオ | Edit

こんばんは~♪

昼メロは見ない主義なのです(*^_^*)

「いいとも!」と、「ごきげんよう」が好き☆

2009-10-29 23:50 | from noriko | Edit

自分の幸せのために人を蹴落とすと、結局人望を失って足下をすくわれるのです。

2009-10-29 22:36 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/187-bf7a2cce

