うっかり (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



うっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うっかり
「最近うっかりしてたことを教えてください!」
うっかりしていた、っと思うのは、彼氏に任せっきりでどういう条件かを見ていなかった自分です。サイトでは何処にもペット不可の文字は見当たらない。
でも彼氏の契約書にはペット禁止って書かれていた。と・・・・

そもそもペット禁止ってどこからペットに当たるのでしょうか?
熱帯魚や観賞用のエビから?それとも小鳥やハムスターみたいな小動物から?

全てが分からない状態で彼氏は契約書に同意しちゃいましたf^^;

後は向こうに行って確かめるしかありません、犬飼ってるところあるのになんでペット不可なのか、もしくは小動物かっていいっという許可を。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

多分忘れはしませんよー、ところでグリムスといえば抽選結果サイトに乗りましたか?>オールドパーさん

うちの子はストレスたまるからつれていけないんですよー。熱帯魚とかモモンガを飼いたいから悩んでいるんですよー。>ツミユキ君

兼ね合いだろうね・・・でも、ペット禁止って契約書には書いてあるからやはり大家さんと話合わないといけないかもね・・・。>想様

2009-11-09 10:10 | from ナオ | Edit

ナオさんへ。

 グリムス二本目発芽してますね~、引っ越しの際にはグリムスも忘れないでね~。

2009-11-08 18:01 | from オールドパー | Edit

このコ(ナオさんの犬)はペットじゃありません! 大切な家族です!

って言って乗り切るとか?

2009-11-08 12:21 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/190-c2c88964

