ライアーゲーム今夜スタート!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ライアーゲーム今夜スタート!!

といっても、内容的にはグダグダで余り面白くない。

なぜかと言うと人の醜悪部分が諸に描かれたドラマで漫画を原作にしているから・・・

というか、漫画をドラマにしたら全部が全部受けるっていう発想が間違いの元のような気がするのは私だけでしょうか?

どうせするならアニメでしたほうが面白あったんじゃ?それにしても最近は脚本家もネタが無いのだろうか・・・漫画に頼りぱなしって・・・。

ライアーゲームがどんなものか知りたい人は関テレ8ちゃんをみてみようw

夕方の4時くらいから再放送しているからシーズン1の最終話がみれるぜb

それじゃ、ぐっばいばーい!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですか・・・やはり私は生まれつきはずれくじのようですね(´。・ω・。`)>オールドパーさん

2009-11-13 15:24 | from ナオ | Edit

ナオさんへ。

 2周年記念キャンペーンの件ですが、当選者には既にメールで通知済みだそうです、貴女も私も駄目だった様ですね。

2009-11-11 10:14 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/191-3592e9a0

