ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」
Docomoですね。ファミリー割引が聞くのでDocomoです。

え、AUだってソフトバンクだってあるじゃんかって?

auは嫌いです。っというか・・auの宣伝のせいでミクシーのトップがきも怖いことになってて夢に出てきそうでならないのです。

ソフトバンクはかい君すりっぱほしいけどいまさら変更するのが嫌なのでいいです。

さきほどミクシーの話をチラッとしましたが今凄く育成系に嵌っていますw

サンシャイン牧場ことサン牧。みんなの動物広場、そしてひつじ村にアプリ版のまちつくです(笑)

サン牧は簡単なのでいいのですが、みん動は草なくなると動物が逃げるww
ひつじ村は最後の待機時間がなぜか6時間とかww

まちつくは公害とか超むずかしいです、(笑)まぁ楽しければいいんですけどね(笑)

blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

討論番組ではないですwただ一個人としてみっちさんの珍しい物申しが見れたので、貴方がなんて返答するんだろうと思っただけですw>T君

2009-11-14 15:01 | from ナオ | Edit

何だ? 討論番組みたいなノリは…

携帯なんてどこのヤツでもいいじゃないですか。

後何年かすればサービスとかが全合併する~って話がありますし

2009-11-14 00:37 | from ツミユキ | Edit

Docomo仲間だーw珍しいなみっちさんがツミユキ君に物押すなんてw>みっちさん

さあ、ツミユキはなんて彼女に答えるんですか?私楽しみです>ツミユキ君

2009-11-13 15:22 | from ナオ | Edit

あたしもDOCOMOですv

ツミユキさんに物申す!

DOCOMOも家族間通話無料ですよ!

あ、でも別にDOCOMOの回し者とかじゃないです、はい。

今はどこの携帯会社も同じようなサービス使ってますしね。

それだったら別に機種変えてまでauとかにする気は更々ないです、うん。

2009-11-13 14:50 | from みっち | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/193-099c622c

