もし子供に名前つけるなら・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


もし子供に名前つけるなら・・・

七五三ですかぁ・・・
やはり幸せを願った名前をつけると思いますね。
でもDQNな名前はつけたくないな(笑)

子供が馬鹿にされたり、不幸になるような名前は絶対嫌ですね。

でも今日は七五三だけではないらしいですね。
かまぼこの日とか、こんぶの日とか着物の日とか色々あるらしいです。

主な出来事としては坂本龍馬と中岡慎太郎が暗殺されたらしいですね。

そしてサポテイル秘蔵機がまたしてもぽかぽかいろを(笑)
弌戒ちゃんさえでてきてくれればあげれるのですが

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

姓名判断で決める親とか多いよね(笑)うちは離婚した父親がつけたからわからないですが>ツミユキ君



名付け親ですかぁ。どんな思いをこめてくれたんだろうね>想様



やっぱり居るんですか(笑)デスノートとか流行ってたから月とかいてライトとかつけそうなDQN親いそうですね(笑)>みっちさん

2009-11-16 18:37 | from ナオ | Edit

僕の名前は姓名判断を少し調べて決めたという話があります。で、調べたら、運勢は普通でした。

あと、今の名前になる直前に付けようとした名前があったという話もありました。で、調べたら、もの凄い運勢でした。上記の運勢とは雲泥の差です。正直恨みました。

2009-11-15 21:24 | from ツミユキ | Edit

私には名付け親がいる。

2009-11-15 17:35 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/195-d9cc8de7

