星に願いを・・・ (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



星に願いを・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 星に願いを・・・
「しし座流星群、見たことありますか?」
ありますよぅ、夜中の2~3時がピークでしたっけ。妹と二人でがんばるぞぉって言って入浴を先に済まして、家のお庭でしし座流星群がながれるのをずっとみてたんですよ。

そしたらものすごい数の星がビュンビュン☆流れていくのみれたんですよぉ。
あれからもう2・3年経つんですかね?しし座流星群を見れたって言うのが自慢とかしか言えません(笑)

星に願いを~なんていうロマンチックなものじゃないし・・・あんな早いものに
願いを託すほうがもっとも難しいんじゃないでしょうか(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

もう大分前のことですよー(笑)今回は0時1時2時と定期的に見ていたのですが

あまりの寒さにたえられませんでしたー>ミミさん



流星群とかのイベントとかじゃないときのほうが縁起がいい気がします。

だって、流れ星がいっぱい流れすぎると余りありがたみがない感じがします(笑)>想様

2009-11-18 17:26 | from ナオ | Edit

私は流星群とかじゃない時に普通に流れ星を見かけたことはあるのですが、こういうイベント的なものでは見たことないですね…。

2009-11-18 10:31 | from | Edit

ナオさん、ビュンビュン流れるのを見たんですね~良いナ~☆

やっぱある程度粘らないとダメですよね。私、諦めが早いとゆーか、ジーっと眺めていられなくて、この前のオリオン座の時もダメだったしw山の上とかどっか寝ながら静かに見れるところに行ってみたいかな。でもそれたぶん寝ちゃいそう(笑

2009-11-18 04:27 | from みみ | Edit

マミヤさん初めましてコンバンワhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_cancer.gif" />そうですねえ、甲子園だと照明で星がみえませんもんねぇ・・・

そして今回は雨で大阪は見れそうにありません。私の場合は入浴すると目がさえちゃうので見れたんですが、最近は何故かとても眠く私は見れそうにないですぅ。

マミヤさんは是非コーヒーか紅茶を飲んで粘って見てくださいねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_m_heart.gif" />

2009-11-17 23:53 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/197-b45334a9

