本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
紅茶ですね・・・。というか私コーヒーが駄目なんです。なんというかあの匂いからして駄目です・・・頭が痛くなってしまうんですよー><あれってカフェインのにおいなんですかね・・・。あれをどんぶりで飲む人とか信じられません!!

今日はですね、ちょっと面白いものをみつけましたよっとw
20090616130935
これです。水アブの幼虫をちまちまと取り除いていたら出てきたんです。

え?何か分からないですか。そうですねぇ、そのまま放り込んだ枇杷の種です(笑)

つまり、枇杷の種がミミズ飼育実験装置から目を出しちゃってたのです。

でも、植える場所がないので、ポイしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

どうやら堆肥に放り込んだ種から芽が出るというケースは我が家だけではないとの事です。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ようこそ、おいでくださいました。

そうですねぇ、枇杷に関しては私の小さいころからなっていたのでなんともいえませんね(笑)昔は無花果もなっていたんですけどね・・・きってしまったとか。



ハーブティーいい香りがしていいですよねえ。枯れかけのハーブを植え直したらそのまま根付いちゃったと言うおかしなオチつきですけど(笑)>フルフルさん

2009-06-16 20:01 | from Author:ナオ | Edit

はじめまして。

コーヒーは私も苦手なんです。

匂いはまだなんとかなるんですけど

味がすっごく苦いだけに感じられて(^^;

ハーブティーも美味しいですよね。



あ、枇杷ですか~

私、種を植えたことあります♪

でも、ある程度は育つんですけど

大きくなる前に枯れてしまうんですよねー

やっぱり種からは無理があるのかな?^^

2009-06-16 16:52 | from フルフル | Edit

いや~私はそばでいるだけで、匂いにノックアウトなのですよ。飲めないというかあのにおいががが・・・最近は紅茶もいいけどハーブティーにもこり始めてます。

庭に色々あるし、香辛料に最適~♪>想さん



2009-06-16 14:35 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/20-925ffdb9

