置き手紙~祖母へ~ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


置き手紙~祖母へ~

もうすぐいなくなるので家族へ宛てた手紙っぽいものを書いてみようと思う。(笑)

あんなに大好きだったのに・・・あんなに仲良かったのに・・・私はある日を境にあなたへ対する思いは逆転してしまいました。大嫌い・・・むかつく・・・
うざい・・・その思いが積もりに積もって恨みに出てきた気がします。

わかってますよね。お互い何が原因でそうなったのか。私もわかっています。そして何より大好きだったあなたにああいわれた日から家族なんて他人だ、絆なんてないと思えてきました。多分もうお盆とかしか戻らない予定ですので、邪魔者がいなくなって精々することでしょう。それでは、貴方生きていたらまた会いましょう。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/204-d5409b1d

