近況報告? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



近況報告? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近況報告?
「年賀状の準備はしてますか?」
していません!!いつも年末or年明けです(笑)

友達いないし!!送っても帰ってこない人ばかりだったりだし!!
言っててもむなしくなりますこの話題は!!

まあたいてい本当にくれる友人たちにだけ年賀状しています。


でもほとんど1月1日の0:00分にメールがきます(笑)
パンクするの分かっているのにみんなしてきてくれます、それだけで十分なのです。私のためにメールしてきてくれる。それだけでね・・・

PS:それにしてもやはりマウスは新しいに限る(笑)@DS版ひつじ村むずかしすぐる(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

めんどいだけならいいですよ。うちは親友なんてほんとに一握りですから!!>想様。

2009-12-02 18:59 | from ナオ | Edit

うちにはいません。いとことかにもだしてませんしw>オールドパーさん

2009-12-02 18:55 | from ナオ | Edit

ナオさんへ。

 儀礼的にお得意様には出してます、後は親兄弟位かな~。

2009-12-01 07:31 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/211-541fe0b6

