それはジャンルによってちがうかと・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


それはジャンルによってちがうかと・・・

さらにいうと性別によって違いますよ。
男性だったら出世したい方とかいるかもしれませんしね・・・
そういう方は戦国武将の本を読んでみるとかいいかもしれないです。
え?言われなくても分かってるって?



女性の方はやはり源氏物語なのですかね?私?読みましたよ。高校生の時代に一番難しいって言われていた現在語訳のやつを。ちょっとした自慢!!


さて、ひつじ村ですが6年目になってやっと開拓成功!!でももち金すくなかったため超貧乏に戻りました(笑)いいんです!!また溜め込んで見せますから。(*`・ω・´*)ノシ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

タイトルから察してください>ツミユキ君

2009-12-02 18:56 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/213-6a9e3e9b

