高速道路の料金 (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


高速道路の料金 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高速道路の料金
「無料化ってやるべき?要らない?」
やらないほうがいいと思います。500円でもいいから高速料金取るべきです。

というか前に一度この問題は取り上げましたが、ぜいたく品プラス行楽費だったらとってもいいんじゃないでしょうか?高速道路私たちの税金でつくられているんですよ。

だったら少しくらいはねえwってネガティブに思ってしまうのですよ。
働いてる人たちに感謝しましょうよwというか、公共機関使えばいいって話もあります。もっと言えば徒歩でとかマゾイですよね。ごめんなさい(´。・ω・。`)

PS:羊村八年目突入しました。今見合い話出てますがベッドカバーできなくて困っていますww
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/214-81b97bae

