外で音楽聴くなら (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


外で音楽聴くなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 外で音楽聴くなら
「携帯派?iPod派?ソニー派?」
アンケートですか?そうですか。(´。・ω・。`)
その他って言うのを作るべきですね。(*`・ω・´*)ノシ

そして話は変わってひつじ村ww
やっと狩人様と結婚できました。お安い方です(笑)それでも花嫁道具としてベッドカバー一枚いるんですが、これ作るのに11年かかってるじゃないか!!

あれから年月はながれ・・・子供が生まれました。(*`・ω・´*)ノシ(ゲームのね当たり前ですよ(笑))女の子ができそろそろ引退するべきかそれとももっと働くべきなのか迷っています。

ワンコが一匹老犬になったので使い物にryうっても10サール(笑)
まあ、なんだかミミズとは程遠いですが、そのうち買う予定です。(*`・ω・´*)ノシ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/215-5c92d965

