私的羊村攻略 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


私的羊村攻略

なので羊村でも・・・。とりあえず図鑑を埋めていこうかと思います。
今のところ羊・ロバ・うさぎ・やぎ・アヒル・いのしし・犬と飼っています(笑)

でも羊とかって食用なんですよ。私の場合シェルティーとテリアと柴飼ってるんですけどね、餌の減る量が1日15個なわけでして油断してると逃げられたりするんですよ。犬たちに(笑)

そこで最初に編み出した方法(?)が秋から冬はテリア1匹でほかはアイテム欄にっていう方法だったわけですね(笑)

でもこんなこといつまでも出来ないわけでして、農場を拡大してウサギのつがい、ヤギのつがい。アヒルのつがいと飼ったわけですよ。

ウサギの場合、メスが生まれたら古いほうを食用に。羊も同様にとします。その逆もしかり。

こうしとくとお肉が途絶えないのでいざって時に役立ちます。

あと狩人が夫なのでその狩人が定期的にお肉を持参してくれたりお金もつきにいくらかくれるので、生活が潤ってくるんですよねえ。


まあ、いろんな攻略法があると思いますので皆さんもぜひ興味あったらしてみてくださいねwPSPとDSであるので(笑)あ、PSPはちょっと違うらしいのでそちらも楽しめるかも?w
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/217-720fe38c

