どれも好きだけど - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


どれも好きだけど

その中からひとつ言われたら・・・桃饅頭です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


やっぱ香港チャウロンの桃饅頭最高です(笑)甘くておいしいです><
ピザまんとかもいいんだけどねえ。でもあれって場所によっておいしさかわっちゃうのよー!!

おいしさと言うか硬さ?w
551-皮が分厚く硬い。
山崎dairys-やわらかくてほかほかで食べれる(笑)
てかこれしかしらない・・・w

しらないけど、手近でたべれるとしたらDAIRYSじゃないかな。やわらかい、出来立てみたいでホカホカだし。よく学生時代に寄り道してまで買いましたよ、から揚げ君と同じくらいに(笑)

あのころが懐かしす(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

横浜じゃないですよw大阪で桃饅頭を食べたんですよ(笑)梅田となんばにあるようです。。今度来ることあったら食べてね♪あ、食べたんですね(笑)>想さま

2009-12-07 22:02 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/219-04b3fcc5

