生きるための何かを見つけること - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


生きるための何かを見つけること

BlogPet 今日のテーマ 夢は大きく
「小学生の時の夢を教えてください。」
うーん、当時の私には夢ですか?生き抜くことが夢かな?

皆勤賞をとるためにだけに小学校行っていました。え?何だ優等生かよって?

まっさか~wwwどっちかていうと劣等生でいじめられっこでした。だからわざと皆勤賞をとっていたんですよ(笑)

自分がどんな仕打ちを受けようと絶対虐めに屈しない、負けない。そういう意気込みだったんだと思います。頭は悪いし。運動は出来ない。

何をしても負ける私ですが、ひとつだけ抵抗できるとしたならば、やはり自分が登校拒否ったりせずにずっと学校へ行き続けることだったんだと思います。それが相手にとったら一番悔しいことだと信じて・・・。

どんなけの人が見ているか分かりません、でも言います。私は苛められて育ちました。祖父からもdvを受けてました。だからといって死のうとか考えるなよ!!


死ぬのは逃げてるのと一緒!!そして本当にやり場のなくなった人間がすることなんだ。死ぬ勇気あるなら・・・できるはずだぜ?生きるための何かをなw
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/224-479fbdee

