定位置は譲れない!? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


定位置は譲れない!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定位置は譲れない!?
「電車に乗るとき、どの辺りの車両に乗りますか?」
そうですねー。やはり端っこの手すりある席ですね。え?それは座席だろ?って

サーセン。車両ですね(笑)
えーっと。福知線の事故があったからなあ・・・一番前は避けたいです(笑)
それを除けばやっぱ改札口にドンピシャな車両ですかね(笑)

一度それで命落としそうになりましたけどね(笑)え?今じゃないですよ!?
落としそうになったのは高校時代でして、朝の電車で、おばさんが自分の低位置に扉が来なかったからって私を押したんですよ。ええ、そりゃあ怖いのなんのって(笑)

もちろん、眠たい&寝起き同然で機嫌の悪かった私ですから一言言ってやったんですよ。
        「なにするんですか!!危ないでしょ!!」っと。
もちろん、おばさんは私が悪いといって聞きません。定位置欲しさにね(笑)
それっきり私は定位置を変えました。ええ、命が大切ですからね(笑)

皆さんも命が惜しいなら定位置ごときで争わないようにして下さいね。恐ろしいですからね・・・朝のラッシュとかは・・・。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/226-71a99b20

