ちょっと一息♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ちょっと一息♪

お前、ミミズブログなくせにいつミミズの事書く気だって言う皆様へ。

本格的にミミズが搭載されるのは来年1月8~11日以降だと思います。
そこで、それまで私ののほほんとしたハコニワを紹介いたしますww

電池すぐなくなるんですよwwでもどうしてもレアを咲かせたり動物にきて欲しいんですよ(笑)

まず一枚目BlogPaint

時間と運が鍵を握るスノーガーデン
コンバクダーベリー(笑)
花・野菜は5000pためればいけるのですが
果物は高くて7500p@@

とてもですがイベントとかあれば参りますww



次二枚目、題してT君は2枚目男性!?(関係ない)
BlogPaintわざと右寄せ(笑)
何で予定中かというとそのレアを咲かせるための条件が中々そろわなくて、しかもポイントを費やしてしまったから、ほかの人のハコニワにお邪魔して種を頂いて回ってる最中なんですよ。

ですから、もし私が巻きに来ててもうぜぇえとか思わないで大変だなぁって思ってやっててください(笑)巻き返し・激巻きは大歓迎しますからね。

それでは今日はこの辺で、がんばってレア咲かせるぜ!!おーー!!

PS:ふたご座流星群・・・一個だけみれました


ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

と、いうことはしているんですね(笑)>想さま

2009-12-16 17:58 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/227-8ddce46e

