カオス過ぎる・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


カオス過ぎる・・・

精神面のことかいてるので、見たくない人は回れ右よろしく。





ハッキリ言って私も限界なんだよね・・・きっと。祖母にさ今日言われたけどさ
「あと少しでいなくなるんだから仲良くしようよ」って、言う言葉、私にはいやみにしか取れないんだよね。

本当はあと少しで邪魔な自分が消えてうれしいんじゃねえの?なにいまさら家族ぶってんの?っとか思っちゃうんですよね。

なんていうか本当ダークフォースですよね・・・こういうのって誰に相談したらいいんでしょうね・・・分からないから書いているのかな・・彼氏には一応話してはいるんですけどね・・・それでも不安で不安で。ハハハ情けない・・・てか
私はいったい何が書きたかったんだろう・・・まあいいや。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いや、別に彼氏さんを信じてないとかじゃないからね。何事も一人より多いほうがいいって言うでしょ?彼氏さんと短大時代の友達に相談しようかってかなり迷っててね。でもその子の勤務時間が分からんし・・・さらに心配性だから電話掛けてきちゃうかもって思うとメールできないって状態だからね。

その後「無理しなくていい」って返事が届いてたから、少し荷が下りたよ。>てぃーさん

2009-12-17 02:17 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/228-576d8004

