ハっとした言葉は? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ハっとした言葉は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハっとした言葉は?
「心に残る、とっておきの名言を教えてください」
名言かあ、昔友達のサイトで名言集とか友達がつくってましたねぇ(笑)
私の中ではエジソンの名言が一番ですかね「奇跡は99%の努力と1%の運で起きる」っていう。


でも私の場合99%運です!!(アホス


努力なくして幸運なんてつかめないのに努力することをあきらめたんです、
いえ、疲れたんです…努力することに。戦い続けるということにね。

その結果がおいらの病気(笑)

もういいんですよ、もうボロボロなんだから逃げても良いかと私は思い出したんです。今はゆっくり羽根を休めて眠りについていたいものです。


あ、なんか違う方向に・・・(苦笑

まあとりあえず今一番言われたい言葉は「適当」って言う言葉ですね。 

blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

もってませんw>想さま

妄想して勝手に言っておいてください>ツミユキ君

2009-12-23 17:18 | from ナオ | Edit

まぁ、適当にテキトーでいいと思いますよ?

2009-12-23 00:42 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/230-a8050f4a

