言葉に出来る人が恨めしい。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


言葉に出来る人が恨めしい。

BlogPet 今日のテーマ 今年も色々ありました
「何が起きる!?来年の予想を好き勝手にどうぞ!」
予想など誰にも出来ない。未来は分からないから楽しいんだ。

それはそうと、素直な人は卑怯だと思う。
昨日の昼食中の会話より
私「本当はさびしいなんておもってもないくせに仲良くしよう。とか白々しいわ。」
母「それは本当やで、お母さんだって寂しい、28年間一緒にいたあんたがいなくなるんだから」


私は思った・・・誰よりも一番寂しく思っているのは自分なんだ。と
だけど言葉に出来ない、素直じゃないから・・・
素直になれって言われても素直になれない。それが私が生きてきた証だったから。

「寂しい」と素直に言葉にする人が羨ましい。私みたいに言葉にしたくても表現できない人間にとったらそういう人たちほど羨ましく恨めしいと思ったことはない。

今日はクリスマスイブだけど改めてこの歌詞を載せておこう
ハッピークリスマス
『So this is Xmas. And what have you done
(今日はクリスマス、(嫌な)年が終わり、新しい年が始まる。
Another year over. And a new one just begun.』
(そのときあなたは(今年)何をしましたか。)

皆さん一足早いけどメリークリスマス、そして良いお年を。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

勝手に詩人になっててください。>ツミユキ君

2009-12-24 22:07 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/232-be982926

