メリークリスマス! (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



メリークリスマス! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
ありません。っていうか・・・


もうそういう年じゃないですよ。そんなのプロフィールみたら誰だってわかりますって!!

テーマ主ももうちょっと常識もってほしいよなぁ。全員が子供なはずないんだからぁ…


そうそう、今日はハコニワしていたら珍しいものをもらえました。普通はもらえないのですが、切手とか言うものをもらえました。集めたらアイテムと交換してもらえるとか・・・

張り切ってあつめましょうかねえ。まずアイテムから集めて(笑)
最終的に種を狙うとか。よし、がんばるぜぇ!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それは有り得ませんよ(笑)まだ私大阪にいるので恋人は神奈川です(笑)

昔は母親がサンタクロースでしたが、今はもうサンタクロースさんはいませんw

サンタクロースさんって推定500歳っていうのにはびっくりしましたけどhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gif" />>オールドパーさん

2009-12-26 14:52 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/234-cf81be30

