そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
すいません、毎日が夏休み&冬休み状態です。(ぉ;

いや、これには人には言えないふかぁい訳があるんですよ。

さてと、年始年末の過ごし方ですよね・・・やはりと言っていいのでしょうか。紅白歌合戦を見る(笑)大掃除は手伝うと返って邪魔な存在になるのでスルーする。

除夜の鐘がなる10分前くらい?に年越し蕎麦を一家で食べる。おそらくこれが5人そろって食べるのは最後になるだろうな。

正月元日はそうだなあ。0:00分メールパンクするのを承知でALLにアケオメコトヨロメールを送りまくる。覚悟しといてね(笑)

で・・・8~11日くらいにかけて横須賀で家電とか買い揃えて引越し完了ってところかな。

これでいいんだろうか・・・?

blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

> 朝8時以降なら。

了解しましたw>>想さま

2009-12-27 15:12 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/235-82c64f28

