人一倍飲み込みが悪い子 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


人一倍飲み込みが悪い子

昔から覚えるのには人以上に飲み込みが悪い・・・

それどころか覚えてたものでも忘れやすい(苦笑

今日はREAPERを久々に起動しました。
音がでない!!色々サイトを見てきて分かったことー設定のサウンドがちゃんとできてない(笑)


そして今日のお昼に風邪のIちゃんにコードを理解したとつたえ、
メロディーとコードの乗せ方を教えてもらいました。

コードが和音だと分かるのに何ヶ月かかってんのさ!!
ちょっと笑える(笑)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/239-3fc5469e

