やはりレアってむずかしい・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


やはりレアってむずかしい・・・

青バラとか。恵みとかうまく咲いたのですが・・・

黄金のイチゴとエデンロマチカ・そしておおぶりすずらんは中々の曲者ですね。


そして、中々といえば作曲開始したのですがやはり和音の組み合わせがうまくいかない!!

え?なんでお前はコードっていわないんだって?だって、和音って学んだから(笑)今更和音をコードって言えません!!

さて、頑張って菩薩Pの講座見ながら制作しましょう!!

みんな良いお年を!!

今日の豆知識:年越し蕎麦を食べないと福が来ないという由来は
昔何かに金箔が張り付いていてその金箔を年越し蕎麦に貼り付けて
食べていたからそれを食べないと運をおいてくるって言うことからだそうな。blogram投票ボタン
            人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

リユースですか(笑)私は豊作イベのときチャンスを逃したのでまたまつしかないかとあきらめてます、白いもみの木・・でるといいですねえ>みつきさん

2010-01-06 23:41 | from ナオ | Edit

こんばんわ、ナオさまv



ブログより飛んで参りました(;´▽`A``

そして、コメントしますのがハコニワに関するタイトルでスミマセン。



レアは豊作イベの時に胡蝶蘭とガブリエルリリーと青薔薇は出来ました(;´▽`A``

今狙ってるのは白いもみの木ですよ!

丁度白いかんつばきを山ほど生やしてるので、それをリユースv

後は生えるかどうかですが…



ではでは、ナオさんの健闘をお祈りします(´∀`)ノ

2010-01-05 22:23 | from みつき | Edit

おめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。>オールドパーさん

そうですよー、ハコニワは完成したらUPしようとたくらんでいます>想さま

2010-01-02 00:47 | from ナオ | Edit

あけまして おめでとうございます、良い事が沢山有ります様に、又お伺いさせて頂きます。

初コメントのご挨拶です。

2010-01-01 08:34 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/240-719a83f8

