大きい目標はもたないから - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


大きい目標はもたないから

小さな目標でいきます。

やはり8日から主婦となるのですから・・・家計が安定するまでわがままを言わないでつつましく暮らすことにしようと思います><

だからモモンガも熱帯魚関係も飼いたいのだけどしばらく我慢します!!

でもミミズコンポストは資源のリサイクルっていうことでやはり買うことは決定しました!!ということでしばらくミミズをペットとして暮らします!!


堆肥となったものはプランターに入れてプチ菜園でもして節約します!!
これで二重ハッピーですね!!

ということで今年もよろしくお願いいたします。

PS:伴奏が良くなってきました。@サポテイル関係の方で教えてもらいたいのですがクローシェが謳うメソッドメタファリカって、暗い歌なのでしょうか?blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

なるほど。希望の曲ですかということは一応長調なのか・・・。ということはやはり最初を悲しげにして後半で一気に明るくすればいいわけですね!!ありがとう>みっちさん

2010-01-02 17:30 | from ナオ | Edit

確かに冬眠中ですね、本物は今頃(笑)でも呼んじゃいます、思いっきり(笑)>オールドパーさん

おめでとうございます、いえいえ、まだかなり若気の至りってやつが残っています、

もうすでに風邪を引き始めました(だめやん>ミミさん

2010-01-02 17:27 | from ナオ | Edit

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますv



METHODのメタファリカはどちらかというと希望の曲らしいです。

土屋さん曰く「EXECのメタファリカはラプランカが絶望して終了するが、METHODで希望を取り戻す」・・・という感じらしいです。

これはあくまであたしの考えですが



EXECのメタファリカとハイバネーションがラプランカの苦悩、絶望







インプランタとMETHODのメタファリカがラプランカの希望、光



と考えてます。

2010-01-02 17:26 | from みっち | Edit

ナオさんへ。

 おめでとうございます、今年も宜しくね。

 カエルさんのキーワードは、

エコマークです、カエルさんには冬眠中だとは思いますが、呼んじゃって下さい、多分カエルさんにはご迷惑かもですが~?。

2010-01-02 16:48 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/241-853bb38f

