悔しさと嬉しさがまじわる受験 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


悔しさと嬉しさがまじわる受験

彼氏は仕事帰りに食べてくるらしい。私の朝は焼きおにぎりとシーフードヌードルだけw

さてと、話は戻りエピソードっといえば2つだけあります。
その1、中学時代は専願だったからさっさと決まったが、クラスメートが全員受験中だったからっといってそのストレスを私に向けた担任と家庭科教師が許せない・・・卒業してもしてからも2教師からの謝罪はなし。

その2、行きたかった大学に落ち、落ち込んでいた私に一緒大学に行かないかとさそってくれたクラスメートがいた 。締め切りぎりぎりだったけど何とか間に合い、勉強し、やっとこ短大に入れた。この時に一番嬉しかったのは落ち込んでいた私に励まし慰めてくれた周りのクラスメートいや友達でした。『元気だしなよ、私が受ける短大にも受けたい授業あるよ!!一緒に受けない』のこの一言が私を支えてくれました。

実際、彼女らがいなければこうやってネットしてブログを書いている私はここに居ないんだと思うとぞっとします。今でも・・・。

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

多分そうだと思います。私の場合はそのいいことはいつも。最後なのでもうちょっと早くにきてほしかったなって思うことがしばしばですが(笑)>想様

2010-01-25 20:15 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/254-d8088c61

