激うまw簡単グラタン♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


激うまw簡単グラタン♪

本当は昨日つくったんだけどね(笑)
ガンダムイグルーをみてたら3じになっちゃって今日うpることになった(笑)
材料はシメジ。玉ねぎ・バター・グラタンの素・ささ身で出来る簡単なグラタ
ン。

作り方は1、油を引いた鍋に玉ねぎささ身、シメジを入れて炒める。
2、一度火を止めてグラタンの素・水・牛乳をかき混ぜる。(クリーミーにする場合はお水少なめ)
3、再び火をつけ中火にしてマカロニを入れる(私の場合砕いて湯がいたパスタ)そしてあとはオーブン機能にお任せ♪
201001302106000オーブンレンジかトースターがないと出来ないのが辛い一品でもある・・。
ついでにうちはトースターがないがためにパンを焼くことができない(笑)

みなさんも、グラタンが好きなら一度はつくってみてはいかがでしょうかw

PS:家から食料が届いた・・・むしろ金が欲しいry
ハコニワは携帯が新しいのになるまで一時中止になってます・・・
なんせ今ある携帯は3世代前くらいの携帯で扱いにくいので。

人気ブログランキングへ 


blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ですよねぇ。オーブントースターとかならできるんですけどねえ。

逆にうちはトースターがないのでフランスパンとか食べれないf^^;とほほ>みつきさん

2010-02-02 00:36 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/257-9bae137b

