ちょきちょき・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ちょきちょき・・・

こんばんわ。いやおはようかな(笑)
美容院いくのがもったいなくて100均でかったハサミで前髪をきっております(爆)

さて昨日は冷凍ロールキャベツと大根ステーキでしたw結構旨いんだぜ
作り方はいたって簡単はなまる見ながらつくったんですけどね(またかよ

いるのは和風だし・大根・スライスチーズだけ!!
ね。超簡単でしょ!!

ただ大根は良く煮込まないと硬い!!いやすが入っててまわりがかたいのなんのってww

でもよくよく考えたら電子レンジでチンしたらいいんでないかと思うナオ・・・
そしてまあとにかくお箸が簡単に突きぬけるようになったら
油を引いたフライパンで両面をしっかり「じゅーじゅー」ってやいてあとは
チーズを乗っけてとろけたらおしまいw

あ。ツナ缶いれてもいいよ。おいしかったから。

PS:コンソメスープがのこっちゃったんだよね。捨てるのがもったいないからとってるんだけど、だれかいい汁物紹介して(笑)
 人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/258-447e1f16

