うまうま火薬ご飯 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


うまうま火薬ご飯

こんばんわ。あっぷするのを忘れがちな最近です。
今日は彼氏のリクエストにこたえることにしました。おかずはジャーマンポテト。メインの夜ごはんはこれ。

鳥の火薬ご飯じゃーんw鳥火薬ごはん♪結構うまかったですよ。彼氏さんも大満足のご様子でした(笑)

材料はこちら

鶏肉(むね)
醤油大さじ1、酒小1。みりん、こんぶ
ご飯2,5合(二人分+お弁当分)

作り方は
鶏肉を食べやすい大きさに切ります。
そしてお昼に使ったサンドウィッチの残りシーチキンと一緒にボールに投げ込みます(笑)

お醤油と酒を少々いれる、次に洗ったお米に入れて更に醤油とみりんをいれて昆布も入れ、最後に水を入れて普通に炊く。

後は出来上がるのまつのみ。

そして作曲と大神を同時進行w大神のほうはやっとボイン(ツヅラオ)ストーリーに行き当たりすすむことができた。今はちょっと休憩してる(笑)

明日はなににしようかなぁ。

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いやそこはくりあしてるんだよ。問題は怨霊が宿ってる桜を咲かせるゲームのほうです、爺さん早すぎてついていけねえw>T

2010-02-13 15:09 | from ナオ | Edit

花咲か爺さんの頭に生えてる木も咲かせるんですよ? 僕もソレで3時間は費やしました…

2010-02-12 23:39 | from ツミユキ | Edit

私は西安京の花咲かせ爺さんでつまっていますw

はぐれ玉そろわねえw>t

2010-02-12 16:30 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/262-354aa804

