野菜がない!!お店がやすみ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



野菜がない!!お店がやすみ!!

こんばんわ。野菜がジャガイモ1.たまねぎ1白菜ほぼ芯の部分しかない状態で今日をどう乗り越えるかを考えてます。

奏音:ココロでしょ!!全部食べたの!!
ココロ:違うよ!!食べたのは想さんちのマ◎エちゃんでしょry

はいはい、責任のなすりつけ合いしなくていいからw

さて本題にもどります。実は↑のような状態でもやしが安いから買いに行こうっと思い立って下のスーパーまで降りて行ったのは良かったのですが・・・





なんと日曜日で休みだったらしい・・・もやしかえねぇええええ!!!
今日のメニューが白紙だぁあ!!みたいな状態に戻りまして結局今日なににするかといいますと。冷凍うどんを解凍して今日をしのぐことにしたのであった。明日は買出しの日なのです予算は5000円にコストダウンする予定(笑) 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

はいはい、カレー好きは引っ込んでいなさいw>t

2010-02-15 07:36 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/264-7fa43fc2

