で・・・おとついのつづき。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


で・・・おとついのつづき。

とりあえず火曜日だしお店もあいてたので買いに行ったわけよ(笑)

とあるお店が人参50円で売ってたすごwwえ?一本50円じゃないよ?一袋50円だからね!!

更にすごいことはつづくw(笑)もやし通常のやつは一袋25円。賞味期限は・・・ちかいやつはふた袋で30円!?すごすぎ!?


思わず買ってしまった・・・そして安いものだけその店でかい、後は西友で(笑)

今週の残金は先週からのあまり含めて6000円ちょっと(笑)
お米とお菓子代は彼氏さんもちだから嬉す(笑)
それでは今週のごちそう「どどーん」っといってみようw

CIMG5484
もやしとあさり蒸しw
材料、あさり・もやし・トマト・バター・塩コショウ以上

超簡単で超おいしい♪
みんなもやってみてねえ 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/265-108f19b1

