今日もモヤシシリーズ。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



今日もモヤシシリーズ。

こんばんわ、コナンの紺碧のジョリーロジャーをみてます(笑)

さて今日のもやし料理はこちら♪

torisoboro マーボー豆腐とモヤシナムルと鳥そぼろご飯♪

実はマーボーの素は実家からの仕送り。しかも親はサティーが20日に20%にしてくれるので買って送ってくれたものです。

ついでに鳥そぼろのほうは彼氏が138円の五目が半額で69円のものを二つ買ってきた。結構うまw

そしてモヤシ最終日。モヤシのナムルを作った。
材料はモヤシ・ゴマ油・お酢・ベーコン(ハム)
作り方はこちらを参考にw

もやしだけで3・4日いけるなんて凄いっていうことを改めて知った。
さてかれこれ一か月たつのか、早く電話つかないかな、あとバイトもみつけないとなぁ・・・

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

簡単にできますよ、ほとんどクックパッドを参考にしてますけどね(笑)>みみさん

確かにそのままだと持ちません、うちでは先に湯がくか開封しないでそのまま冷凍にいれちゃってます>norikoさん

一時期してたんですけど気が付いてないor傾いて形が崩れておしまいなのでやめましたw>ツミユキくん

2010-02-25 18:29 | from ナオ | Edit

ナムルって意外と簡単にできそうだなと....φ(・ω・` )カキカキ

ナオさんもうしっかり主婦ですね~♪

2010-02-24 13:44 | from みみ | Edit

こんにちは^m^



もやしも、マーボも、ナムルも大好き!



もやしって日持ちしないイメージがあって、

買ったら即、食べちゃいます。

2~3日、大丈夫なのね…(*^。^*)

2010-02-23 10:40 | from noriko | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/270-70e46e9e

