給料ビフォアー⇔アフター - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


給料ビフォアー⇔アフター

まず、23・24日は給料日前ってことあって食費を使いたくなくって西友で半額のお弁当や50%のおかずを買いまくった!!マイバック割引(-2円)と社員割引もあって1500円ちょっとで済んだwいっぱい買ったのに1500円ちょっとって(笑)



あまりおいしくないお弁当のご飯も炒飯に変身させるとあら不思議w激うまな炒飯に(笑)


そして25日な今日は給料も入り買いたいものを買いまくってしまいました(ぉ

買ったものDVDレコーダー(彼氏のこだわり(笑))・たこ焼機(私のこだわり(爆笑))オーブントースター(彼氏のこだわり(核爆))まあこの辺は彼氏に払わせて・・・

私はという安い野菜の土を買い、100均で堆肥と苦土石灰を買い。ジャム瓶2個と漬物用たっぱーをしっかりとかい、帰ってきました。

ただ、今日は弁当作るにいたっては生姜焼きとかしようとしたのだが・・・
寝不足なので今日はお休みします。

今日の晩御飯は下のスーパーで半額だったおにぎり2個といくらとっても100円なてんぷらを食べ、彼氏はひれかつ丼が半額だったのでそれをお弁当に入れてもらいました。ではみなしゃんお休みzzz
 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

私にはどうでもいいことだわ、さしずめイエローカードってところね。今度ブログに関係ないコメント入れたらレッドカードだすからね、気をつけるように。>T

2010-02-26 06:09 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/271-4ced3e8b

