たまにはこういうのもいい。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



たまにはこういうのもいい。

こんばんわ、ナオっす。今日の晩飯Upする前に立ったさっきブレーカおとした(笑)

原因はエアコンと隣の部屋の電気にある!!ブレーカつけるのにかかった時間5分!!真っ暗で何も見えんかった。懐中電灯が見当たらなかったとうとう(笑)

ま、それはおいておいて今日は男性諸君が多分好きだと思われる物を一品作ってみた。初挑戦だったんだがうまかったらしい。

BlogPaint






               じゃーん!!え?何かわからないってまあそれは仕方がない。レシピ用意しろって?しかたないなあwじゃあここここ参考にしてね。(笑)ついでにお昼は我が家でたこ焼を作った。(生地がちと少なかったけどうまぁだった)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

レッドカードです。今日から1か月T君はコメントを禁止しますのでよろしくhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_anger.gif" />>T君

2010-02-28 11:16 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/273-675311e4

