日付変わったけど今日のおかずうp - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


日付変わったけど今日のおかずうp

ひれとか買うと結構お金かかりますよね。うちではコマ切れを使用してみました。もとは親が豚肉のロースを5枚重ねして作ったのが美味くて自分もこれならいけるかもって思ったのが始まり(笑)
 katudon
手前がかつ丼(笑)
奥は自家製切干大根とわかめのサラダ。


切干大根とわかめのサラダの材料だけかいておきます。

増えるわかめ(笑)二人分
切干大根二人分
醤油。ラー油・ゴマ油・お酢・砂糖♪

ついでに切干大根なのですが買うより大根かって作るほうが安いかも(笑)

そして今日はプランターに大葉とニラを撒いた。そして大葉は盛大に床にばら撒いた(笑)ひろうのたいへんだったよぉ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/274-87592e19

