成長しまくってます!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


成長しまくってます!!

CIMG5507(拡大して)見てね。(笑)
左から大蒜。ネギ。大葉の芽とでてきた。
実は親がまた来るとか・・・「くんな!!」って
言ったのですが聞いてくれなかった。・゚・(ノД`)

親が来るたび嫌な思いに浸るんだ・・・そして鬱になりかける・・・せっかくのびのびとしてるのに(苦笑


なんっーか。私の持病もあるから薬とかもってくるとかとか・・・いらねえ。折角自由を満喫してるのにー・・・

親って便利なようで便利じゃないからいやだーー
バイトの結果まだかなあ。 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

というか、カレーの具になるものはないですけど?w大蒜と大葉とネギと水菜だし(笑)>想様

2010-03-15 08:09 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/281-b0c4a0c2

