失敗は成功の素? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


失敗は成功の素?

CIMG5510ていうよりかなり損した・・・強力粉ほぼ2袋台無しだ・・
そして4度目の正直でやっときたー(・∀・)

すっごくかりかりしてておいしかった、私好みの硬さになった。でも彼氏さんが硬いって言ってた・・・。てかフランスパンは外が硬くて中もっちりじゃないのかぁ!!

まあ。次回はガーリックとかオニオンをいれてみたいな、お金に余裕ができたならば(笑)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

パンは実家にいた時から失敗してきたからリベンジし続けていたのですよf^^;

どうも自家製酵母だったりするといかないからイースト高いけどかったほうがいいですな笑>想様

2010-03-18 15:36 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/283-7d6642ef

