しゃぶしゃぶやすき焼きなべもいいけれど - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


しゃぶしゃぶやすき焼きなべもいいけれど

CIMG5512実家でよくたべていたなぁと思い、ほうれん草&豚バラ鍋をした。  

うーん、ちょっといやかなりへたくそだった。(笑)



普通お鍋っていうといろいろ入れて結構値段が張るから遠慮されがちだけど、このお鍋ならグッド


貧血なりがちの人はためしてみてはどうだろうか?
作り方というかレシピは下記にまとめておこうw

材料
ほうれん草:安ければ3束くらい(出汁でちぢんちゃうので多めがいい)
豚バラ肉:2人前
醤油:大さじ1、
砂糖:好きなだけ

これだけでおっけwほうれん草嫌いな子供でも食べれるようになるような気がする一品w

さてと、とうとう新牧場物語イノセントライフ一リングクリアです。
でも博士がお亡くなりに。・゚・(ノД`)

せつないね、主人公の目からは涙が。そしてED後のあの落ちww
凄く笑えた(笑)

マルシアの父親が独り言で「おかしいなぁ、もしやあそか」と。心当たりのある場所に行ったら…どかん!!でてきたらそれはドリフみたいに頭がぱーまwまあそんなこんなで1リング終了していき、2リング行こうかと思います。頑張るぞえいえいおー!!

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/284-2881309f

