看病とお詫びのごちそう - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


看病とお詫びのごちそう

CIMG5515これは24日お昼の食事、本当は昨日まとめてupするつもりだったんだけど夜のおかずが多すぎて取れそうになくてやめた(笑)


↓↓ついでに昨夜のごはんは下記の品物です↓↓
揚げだし豆腐・若鶏の唐揚げ・揚げ茄子・ミートボール 計600円
+風邪引いている彼氏さんのために納豆粥をつける。でも体調がすぐれないため
お粥は捨てる羽目に。具合悪いのに仕事行く彼氏さんを見送りつつ寝る。


今日の品物はこちら⇒CIMG5517これは今日の晩御飯。
彼氏さんのネトゲキャラを悪ふざけでたおしちゃって怒られたので、泣く泣く謝りながら作った品(苦笑)
炒飯とチンジャオロースですw結構おいしいよねw
でもお店のチンジャオロースにはかなわない(笑)当たり前だけど・・・w
今日もぽちっとなしていってね人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

頑張ってくださいねwあ、でも低予算で抑えれる手料理で行きたいですよね(笑)>norikoさん

2010-03-26 19:39 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/288-4b53ed12

