又喧嘩を売ってるねw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


又喧嘩を売ってるねw

BlogPet 今日のテーマ 感謝の気持ちをこめて
「父の日に渡したい贈り物は?」
ナオです、喧嘩売られてる気がしたので…
タイトル主に一言物申そう。

「世の中全ての子供に両親が居ると思ったら大間違いだぞ!?」
うん、大切だからもう一度言うよ
「全ての子供に両親が居ると思ったら大間違い」

ということで。この先は単純な答えですので期待しないでください。

私には物心ついた頃より父親なんて居ません。ですので
贈りたい物もなし、感謝の気持ちなんぞもなしです。

二度とこれ系のタイトル出さないでください(苦笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ですよねぇ、自分が父親好きなら個人でおもっておけっていいたいですわー(笑)>みっちさん

2009-06-23 10:18 | from ofaria | Edit

こういうのはあたしもイラっと来ますね。

ナオさんのように片親の場合もありますし、我が家のように父が嫌いな家庭もあるわけですからね。

日本人全てが父の日を祝うとは限らないのでそういうところの配慮とかしてほしいですよね。

「父の日特集」とか見てもフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!て感じです。

2009-06-22 14:53 | from みっち | Edit

ところがどっこいwあれは心配を通りこして過保護の域に

達しています。心配してくれるのはありがたいですが。

どっちかっていうと病院に連れて行ってもらったりした記憶が

いつも祖母だったもんで、楽しい記憶なんざあまり残ってないんですわ。>Tさん



2009-06-21 14:06 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/29-28a2e4f6

