ん~・・・なんだろう - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ん~・・・なんだろう

週末にUpするとかいってたけどちょっと気になることが2.3ありアップ(笑)

家で育ててネギなのだが植えたものすべてがねぐさりして全滅・・・
知り合いに聞くところ水はきがわるいのかもっていうことらしい。だったら他もくさるんじゃ・・・なんでネギだけ!!

ま、来週にでも土とか石とかかってくるかな
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

詳しい人によればやはり水はけが原因らしいですぅ。

秋葉系キティちゃん気に入ってもらえてなによりです、ヲタク版もあったんですけどね(笑)昨日妹からメールで無事に届いたと連絡が来ていて喜んでいるみたいです(笑)>norikoさん

2010-04-07 11:19 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/294-78c3a8d9

