今日はちょっと話題変えて - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今日はちょっと話題変えて


CIMG5551
親がこっちに来ていた時に携帯とストラップを買いました。
それでキティちゃん大好きって人のために限定版の写真撮影をしてupしておくことにします(笑)


妹がタグ付きが良いって言うのでなんでかなぁって思ったら以下の理由でした↓ ↓(笑)
CIMG5556実はタグがこんなふうにシールになってるっていうオチかもしれません(笑)てか多分シールになってること知ってるのかも(笑)

まあ真意は定かではありません。でも多分シールになってるのかも・・・wとまあ、今日は珍しくキティちゃんネタを朝からお送りしました(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうみたいですw私もびっくりしたんですよw九州にいたんですかー。私は今日、近くの駅まで花見いきましたあw

2010-04-10 17:00 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/296-507e2f8f

