私は塩味がお好み♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


私は塩味がお好み♪


CIMG5558
まずこれは昨夜の料理。っていっても流水うどんとニラのかき揚げにマイタケの天ぷらと例の2つ300円の春巻きと若鶏のあんかけw
うどんが食べきれなかった(笑)

彼氏さんが今日の朝全部食べてた(笑) 

CIMG5560ついでにこれは今日の晩御飯で大根ステーキと豚肉ロースのオーブン焼き♪→
どちらも簡単に作れるのでらくらくなのだ、そしてキャベツにかけるとご飯が進むものを見つけた。



それは牛角に行ったとき彼氏さんの先輩が焼き肉にこれをつけると結構いいよっていうことでしたら凄く美味しかったので買ってしまった。どれ方というとこれだよん


真ん中のやつね(笑)とてもおいしいからキャベツだけでもお代わりいけるw皆もよかったらかってね(笑)
@今お試しでフォトショップエレメント8入れてみた。もしよかったらアマゾンで買う予定。→

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

焼き肉のたれですよ(笑)牛角で食べたときにとてもおいしかったからうってないのかなって思ったら偶然西友で見つけて買っちゃったんです、塩旨を(笑)

あ、幻(?)のラー油もゲットできましたよ♪>norikoさん

2010-04-12 19:34 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/299-e7d71d1f

