試してみた!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



試してみた!!

CIMG5561いやぁwおいしかったよ。単体で食べるとピリ辛なんだけど何かにかけて食べるとあんなにおいしくなるんだねえwさて何の話かっていうともちろん桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のことである(笑)

ジャーマンポテトに入れてみたんだけどとてもおいしかった、辛いのが苦手な彼氏さんですら「おいしい」の一言(笑)
さてヴァルキリープロファイルネタもついでだから書いておこう。

CP5に進んだ、今回は前回触れなかった(?)「カルマ」とヘルストーカーについて


カルマっていうのは地獄のヘル女王から課せられたノルマみたいなもの。
と考えればわかりやすいだろうとおもう。次のカルマは200ですっと言われたらつまりノルマ200達成しなきゃいけない。たとえ5少なくても10少なくてもしくじるとヘルストーカーが出てきて大変なのである。

ヘルストーカーっていうのは、まあ平たく言えば多分「ヘル女王の使い魔」
倒せることは倒せるけど時間の無駄だからサクサクとカルマを集めてしまう方がお得なのは言えたこっちゃない(笑)

ついでにカルマはオーバーしてもいい、高ければ高いほど褒章がよくなるので狙える人は狙ってみるのも手かもしれない。

ついでにナオは狙いたくてもバカだからいつもぎりぎりである(笑) 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/300-b098175a

