親がおいしいからといって送ってくれたもの、 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


親がおいしいからといって送ってくれたもの、

これを送ってきた。ただ・・w親は安くするのが好きで・・・送ってくる奴すべてにサティーの20%offを張り付けてくるんだよね。あ、別に見切りとかじゃないよ(笑)

サティーは20日いくとシールを自分で貼ってレジ割引出来るの(笑)
ついでにお値段いろいろ書いとく
楽天・・・5P・・・¥480
イオンサティー5P・・¥388
西友5p・・・¥298(安w今度買いにいこw
ジャスコ5P・・・¥480
味はカップ麺と違いそんなに辛くない。
作り方はシンプルでフライパンに記載されている水量をいれて片面30秒ずつ水分を吸わせてほぐしていく。

ほぐれたらソースと好きなぐざいを投入してからちりちり言うまで炒めるb

親が勧めるのがわかる気がする(笑)

そして今日の昼ごはんこちら!!
CIMG5562自家製ベーコンとニラの塩焼きそば♪
ベーコン作成中にコンロの電池が切れたというハプニングがあった(笑)

ベーコンはザラメ糖と砂糖と塩と胡椒、あと網があれば大丈夫b

その際蓋をしないと凄い煙るので換気もおこたらないようにしてねw
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/301-f472e2b9

