こう過ごしてます。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



こう過ごしてます。

お好み焼き子供は可愛いけど欲しいとは絶対思わない!!

初日から2日にかけて近場で遊び尽くす。電車と弁当代だけですんでラッキーだった。但しおちびちゃんが来たのでちょっこと疲れたけど…

そして今日は朝は実家から送ってくれたイタリアンスパを作って食べて
夜は冷蔵庫にあったキャベツと豚肉、そして一昨日買ってきた竹輪とテンカスと卵2個を加えてお好み焼きを作ったw

この失敗点は見ての通りてこがなくフライ返しでひっくり返したことである。





あしたもんじゃ焼きパーティーするらしいし…てこかいにいかないとなあ(笑)っというわけで今日はこの辺でお開きにしますw
BlogPaint


ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/304-64f2cfcd

